Rockets A♠A♥

Dash's web log



Calender

07 | 2009 / 08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Search



Profile


魔界村TA
まぁ暇だから魔界村録画したわw
音なしの後半てきとーです







・・・初めてのTAS動画製作でしたww
Game | 2009/08/24 16:27 | コメント(0) | Tweet


Twitterと連動するスクリーンキャスト作成ツール『screenr』
とりあえずよくわからんがテスト動画を撮ってみた。
手軽感は間違いないね。ログインもTwitterアカウントでできるし
録画した動画はすぐにTwitter側に自分の発言として残せる。
こうしてブログに張ることも簡単
http://screenr.com/


Infomation | 2009/08/20 07:35 | コメント(0) | Tweet


暇や
いやぁ暑いですね。夏ですね。
という訳で最近アツイサイトを紹介します。

http://kyucon.com/qblock/

ここ面白いね。見てるだけでも面白いけど自分で作っても面白い
簡単に説明すると、3Dのお絵かきみたいな感じです。
ただブロックをひたすら配置していくだけですが暇つぶしには丁度いい
それと、一度作ってセーブすれば壁紙にもできるし
再生数とマイリス、みたいな概念もあるので人気順に見れたり

こんなのが簡単に作れますよ
スペランカー
Infomation | 2009/08/18 02:57 | コメント(0) | Tweet


 +